Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Gaspard et Lisa
今日は昼から就活してきました1時間ちょっとの個人面接だったんだけど、本当に時間が過ぎるのがあっという間だった!面接に対してこういう表現っておかしいのかもしれないけど、すごく楽しかった。いろいろ考えさせられたし、充実した時間でしたしかもね、面接が終わってから、オフィスを見学させてもらったんだよいろいろ説明してもらったり、何人か社員の方ともお話できて、現場の雰囲気が分かって本当に良かったです この会社で働けたらいいな~。

就活が終わってから、青山で友達と待ち合わせして少しだけお茶してきました。すごくかわいいカフェで、Gaspard et Lisaの絵本がたくさん置いてあったんだよ~。今までも、雑貨屋さんとかで見たことあったんだけど、じっくり見てるとつくづくカワイイ!

GaspardEtLisa

なんてピースフルなんだろう♪急激にファンになって、帰りにポストカードを買ってしまいました絵本もじっくり見て見たいな

全然関係ないんだけど、今ふとネット上のニュースを開けてみたら、「今すぐクールビズを着てほしい熱すぎる男性」ランキングというアンケート調査結果が出てて、笑ってしまった1位は、元プロテニス選手の松岡修造で、続いてみのもんた、小泉首相、ダウンタウンの松ちゃん、歌手の松崎しげる・・・面白いアンケートやってるんだねぇ(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
