Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は
いつもと同じ24時間だけど、
いつもよりたくさん考えて、考えて、考えて・・・

いろんなことを感じて、
いろんな人のことを思い浮かべて、
いろんな人と話をして、
「喜怒哀楽」だけでは収まりきらない感情を抱いて、
いろんなものと向き合って、
いろんなものを見つけて。

地球を一周してきたような気持ち。
ちょっとだけ、心が大きくなったような感覚。

全力疾走したので、今日はゆっくり眠れそうです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
