Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Happy Wedding
今日は、ゼミでとってもお世話になった先輩の結婚式私も二次会に出席してきました。去年ベトナムに行った時に、オーダーメイドで買ったピンクのアオザイ(ベトナムの民族衣装)を着て行ったよ~アオザイ着てお出かけって初めてだったけど、本当に着やすいし、涼しいし、かなり気に入ってしまった!夕方にきのっちと待ち合わせして、美容院でヘアメイク&メイクもしてもらったよ

それから、二次会の会場に移動。そして程なくして、新郎新婦の登場。
ウエディングドレス姿の先輩、本当にキレイだった!!!
普段から、すごくキレイな先輩なんだけど、ドレスもシンプルなのにゴージャスというか、本当に先輩に似合ってて、思わず見とれちゃった~そして何よりも、旦那様とも本当にお似合いのカップルでさぁ!二人とも、すっごく幸せそうでしたいやぁ、キレイだったなぁ~、先輩。

末永くお幸せに・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
