Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハッピーな一日★
今日は、「台風一過」で蒸し暑い一日><だけど、昼から恵理とランチ→カラオケ→ショッピングを思う存分エンジョイしてきました!ランチで学校の近くのカレー屋さんに行ったんだけど、めっちゃ辛くて火を噴くかと思った美味しかったんだけどねカラオケも楽しかったし、ショッピングは何も買わなかったけど、秋物の服がたくさんで目の保養になったよあんまりにも可愛い服がたくさんで、絶対にダイエットして戻ってこようと心に誓いました・・・頑張ってジムに通わなきゃ

それから丸の内にて、半年ぶりに麻紀と再会しました~仕事の出張でこっちに来てたんだけど、忙しい合間に時間を作ってくれて、本当に感激丸ビルの前でお互いを発見して、キャー!って駆け寄って特大のハグをして、何だか大学時代に戻ったみたいだったなたったの2時間話しただけだったけど、それだけでも充分にお互いの半年間が埋められたというか。離れて生活してても、こんなにつながっていられるのは嬉しいことだなって思いました

明日は、ゼミの先輩の結婚式私も二次会に行ってきまーす!!親戚以外の結婚式って初めて!ドキドキだ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
