Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は
ついに25歳になりました~早いなぁ!20代も、後半戦に突入ですかけがえのない毎日を大切に、叶えたい夢に向かって、一歩一歩がんばろうと思います^^

ehagaki


↑これ、留学中に出会って、いつも私を支えてくれた友達からのポストカード。南アフリカを旅行中なんだってー。で、写真はRobben Island、なんとネルソン・マンデラがいた所だよー!すごいなぁ。彼女は何年か前にフランスに渡ったんだけど、10月からパリで大学院生になるんだって。夢に向かって確実に進んでいく姿には、本当にいつも勇気付けられます。みんなそれぞれの場所で、がんばってるんだねまた会いたいなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
