Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰ってきました
松山に帰ってきました!


自分の中の予定では、
今日は早起きしてゆっくりお風呂に入り、ちゃんと荷造りをして、
軽く部屋の掃除もしてから羽田空港に向かうはずでした。


なのに!!


起きてみたら、家を出るはずだった時間の20分前!!!!
本気で焦りました・・・。


まぁ、もともとかなり余裕を持って家を出るつもりだったので、
そこから猛ダッシュで準備して電車に飛び乗り、
どうにか飛行機には間に合ったんだけど。
最後までなんて慌しい・・・。ほんとにほんとに。


けど、久々の松山、実家はやっぱりいいものです。
帰省した初日は、いつものお決まりコース。
家でお昼ご飯を食べて、近所のユニクロに部屋着を買いに行って、
お母さんが作る揚げ餃子を食べるという♪


で、テレビでフィギュアスケートを観るのに熱中しました。
大好きなんです。
オリンピックの代表が決まったねぇ。
鈴木選手の演技と涙に、観てる私までジーンときました。


明日から年明けまで、しばしゆっくり過ごします♪


1226marunouchi



昨日、丸ビルあたりの風景。
キラキラとイルミネーションがきれいでした。
友達とごはん食べて、今年の東京ライフのいい締めくくりでした。


都会に流れる時間も、田舎に流れる時間も、
どっちもそれぞれ好きです^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
良いお年を♪
起きたら出発の20分前・・・
って、分かる~~~!!!(変なとこで共感)。
焦るよねっ(笑)。

私も実家に帰ると母親とユニクロに行く確率が高いよ♪
東京のユニクロは混み過ぎだよね~。

フィギュア、私も見てました!!鈴木明子ちゃん、SPのときは「わ~なんか強そうな子が出てきた!!滑りも力強い!!」って思ってたけど、フリーの演技はめっちゃ感動した。。。

ネットのニュースで知ったんだけど、彼女は今まで結構苦労してきたみたいだね~。
アスリートたちってすごいね・・・。

なにはともあれ、ゆっくり休んでねん♪
よいお正月を~~~☆
2009/12/29(火) 00:09:04 | URL | Yuki #-[ 編集]
明けまして~☆
ゆきちゃーん!明けましておめでとう!(遅)
コメントのお返事がすっかり遅れてごめんね。
書きたいことが募る一方で、
ブログ放置のまま年末年始が過ぎてしまったよ。

ゆきちゃんは、ネコちゃんの仲間入りで楽しいお正月だったみたいだね!
ネーミングが最高なんだけど♪

それにしても、昨日は重ね重ねありがとう。
ここには書ききれないので、
話の続きは2月上旬にカフェしよう!!!♪
2010/01/11(月) 23:31:58 | URL | Kaori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
