Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2009年のクリスマス日記
もう日付は変わってしまったけど、2009年のクリスマス(らへん)日記。

1223ebisu


恵比寿西口のクリスマスツリー。
ピンク×シルバーの飾り付けで、なんだか新鮮な感じでした♪

1224hanabi


こちらは立川、昭和記念公園のクリスマス・イブ花火。
写真ちっちゃ!これじゃ分からんし!(笑)
約500発、時間にして5分ちょっとの短時間だったけど、冬空の花火はとてもステキでした。

1224cake


今日、仕事が終わった帰り際、思いがけず上司からもらったフルーツクグロフ。
おいしそう~♪
というか、そんなことしてくれるとは夢にも思わず、嬉しかった^^

その後は、仲のいい同期&去年まで同じ職場だった子とクリスマスディナーしてきました。
一人1000円でプレゼントを用意して、プレゼント交換^^
かわいい手提げ袋&タンブラーもらったよ☆ メリークリスマス♪


*****


28日は振休を取ったので、私にとっては今日が2009年の仕事納めでした。
事務作業をしたり、課のロッカーを整理したりの一日。
またゆっくり、この一年を振り返りたいなって思ってるけど、
今日はとにかく終わったー!!の開放感です★

最後、上司と一時間ほどミーティングをしました。
お互いちょっと肩の荷が降りた状態だったからでもあるだろうし、
上司にしてみれば、一年の区切りにしっかり考えてもらいたいこともあったんだろうけど、
スッと頭に入ることがたくさんありました。
やっぱりこの人にはかなわない、と思った時間でもありました。

いやぁ、ケーキもらったからって褒めてるわけじゃないよ(笑)


*****

何はともあれ。
終わったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日は寝るよ!
もうこんな時間だけど、スイッチOFF!!
9日間のお正月休み♪

明日は東京で友達と遊ぶ予定で、
日曜には飛行機に乗って、みかんの国に帰ります★

1224orange


↑こないだ実家から送られてきたいよかん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
