Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人生は回る。
もうちょっと頻繁に書きたかったはずの日記ですが、
最近はちょっと疲れるとコテッと寝てしまいます。
というか、寝ないと翌日に響くことを、身をもって実感するような年なのかと。


やっとイベントが終わりました。
先週は連日の5時起き、一日スーツ&ヒールで立ち仕事、
シーバーをつけて常に気を張ってなきゃいけない状態が続いて、
なんかもうハイテンションで乗り切るしかない感じでした。


しかも、よりによって風邪引くし><


週末は、大学時代の友達の結婚式で大阪に行ってきました。
途中、名古屋~京都あたりが大雪でびっくり!あんな雪景色とは。
結婚式は本当にすてきで、友達のウエディングドレス姿もすごくきれいで、
感動しきりの一日でした。


夜は、出張とかでけっこう利用してるビジネスホテルに宿泊。
格安なビジネスホテルだけどすごく快適で、シモンズの寝心地良いベッドで、
しかも天然温泉&露天風呂付き!
ということで、ハードな12月の締めくくりに、
ここでゆっくりすることも密かに楽しみにしてました。


案の定、爆睡。


イベントの時は、絶対に遅刻が許されないプレッシャーに負けて、
くたくたに疲れてるのに頭が冴えて全然眠れず、
結果2時間睡眠とかでどーにかやってました。
意外と小心者なわたくし。


今日は大阪支社の仲いい同僚とランチに行ってきました。
プライベートで会うのは初めて。
大阪に行くたびに会っていたような大学時代からの友達も、
気付けば多くが東京に引っ越してきていて、
今の拠点が東京な私にとっては嬉しい限り。
・・・と同時に、たまに大阪に訪れるたびに思っていた「HOME」な感じが、
最近はちょっとずつ薄れていましたが、
こうやって新しい友達も入れ替わりでできたりして、
人生やっぱりイイもんだ、なんて思うのでした。


あ、今回の結婚式の友達も、新居は東京♪
大学時代はバイト先も同じモールの中で、
一人暮らし同士だったので毎週のようにお泊りをしていた仲なので、
そんな大好きな友達が東京に来てくれるのは本当に嬉しいです。
同じ仲良しグループの友達も、
また東京に遊びに来てくれるきっかけになればなお嬉しい^^


大好きなお友達が、東京を去っていくことも続いた今年でしたが、
いつも思うlife goes on、
これも前向きな変化なんだと自然に受け入れることができました。
場所が離れても気持ちの絆は変わらない。
久しぶりに会う楽しみも増えます。
そしてこうやって、また時間を置いて同じ場所に暮らすことになる場合もあるしね。


気付けば東京に6年。
いつも動き回ってばかりいた自分が、次第にここに根を張り始めたのだと気付きます。
いや、都内では動いてばっかりですが。
新幹線でどこかに行く度、戻ってくるときの東京駅の「東京」の文字が
私をなんだか複雑な気持ちにさせます。


さて。
明日は今年最後の山場になりそうです。
明日が終われば、私の中で今年は仕事収め(笑)。
でも、28日はお休みを取るので、今年もほんとにあと4日。
あと4日がんばればホリデーだー!!


風邪が悪化してしまったので、
体力温存のためにもう寝ます。
だって、明日から連日職場の忘年会です。
ハードだなぁとも思うけど、職場にもいろんなつながりができてきた証かと。


まとまりのない日記をだらだら書いてしまった(笑)。
もっと書きたい話の続きは、また体力が回復したころに。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
