Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
松島
仙台の秋保温泉&松島に行ってきました!


matsushima7



たくさんのウミネコが飛んでました。
「ウミネコのエサ」と書かれたカゴの中に、
堂々とかっぱえびせんが売られてました。


matsushima1


こんな感じで、観光客からえびせんを恵んでもらってました エサをもらってました。
手でポイッと投げると、それは見事にキャッチしてました。
慣れてるんだねぇ~。
こうやってエサがもらえることを知ってるウミネコたちは、


matsushima2



すごい勢いで船を追いかけてきました。
50分間、ずっと(笑)。


matsushima3



たくさんの小さな島が浮かんでました。
私には、どこか故郷の瀬戸内海の景色が恋しくなる感じでした。


matsushima4



日本三景ですから。
松尾芭蕉ですから。


松島や あぁ松島や 松島や


matsushima5



牡蠣食べたよ~!!美味しかった!


matsushima6



まだちょっと紅葉してました。


今回の旅の一番の目的は、友達に会いに行くことでした。
会うなりいつもと全然変わらない感じで、ずーーーーーーっとしゃべってました。


楽しかった♪とてもいい旅でした。


*****

何だか急に、仕事が忙しくなってきた。
ほんっと急ですが。
これから年末まで、師走だけにバタバタ走ることになりそうです。
あ、そうだった。12月は盛りだくさんなんだった。


走るけど、ゆっくり消化します(笑)。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
