FC2ブログ

Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それでも、時間は流れる
今日は自分でもビックリするくらい、特になにもしなかった・・・で、気づいたら一日終わってました8時頃から起きてるんだけどなぁ~。12時間以上、なにやってたかな~。

omurise

やったことといえば、ランチにこのオムライスを作ったくらいだろうか・・・(明日が賞味期限のたまごが3つもあったから

思うんだけど、いろんなものに追われてすっごく忙しい時も、特別やることがなくて暇な時も、同じように時間は流れるんだよね。これから卒業まで、自由な時間がものすごく多い。っていうか、週に一度ゼミに行く以外は、すべて自由時間。これってすなわち、ちゃんと自分でスケジュール管理をしなきゃいけないってことなんだよね。自由に使える時間が多い時にこそ、やるべきことをどうこなすか、+αでどんなことをするか・・・管理能力っていうの?そういうのが問われる気がする。今日の私みたいな一日じゃ~ダメダメです

就活と修論を頑張る以外に、当面、二つの生活目標を立ててみました。
1.週に4日以上ジムに通う
2.料理&お菓子作りをもっと楽しむ
最近の料理といえば、特に工夫をするわけでもなく、簡単な炒め物とか煮物ばかりだったから・・・せっかく使える時間があるうちに、いろんな工夫料理ができるようになりたいな^^あと、お菓子作りもね~。本当は、ホームベーカリーが欲しくてたまらないんだけど~けっこうお値段が高いんだよねぇ。自分への誕生日プレゼントにしようか、検討中。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。