Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眠らない街
久しぶりに、原宿から南青山あたりまで表参道を歩いてきました。
すっごい人が多くてびっくり!!
普通の土曜日なのに、初詣ですか!?っていうくらい、道には人がギッシリでした。


でも、表参道の雰囲気はやっぱりステキだよね。
緑もあるし。


本当に大変だったのは、むしろその後。
夜に友達と会う約束があったから、新宿東口で待ち合わせをしたんだけど、
本気で窒息するかと思った><


人、多すぎ!!!
あんなにたくさんの人たち、一体どっから出てきた?


1107shinjuku



ごはん食べたお店からは、歌舞伎町近くの風景を見下ろすことができました。
夜なのに(夜だから??)、こんなにギラギラな街。
繰り返すようだけど、ほんっと人多すぎ!!(笑)。


・・・眠らない街だなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
