Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
girls' weekend
今日は本当に寒かった~
秋から冬にかけてって、一年の中で一番好きな季節だから嬉しいんだけど、
朝起きるのはツライねぇ・・・。


さて。
先週末は、大学時代の友達の家に泊まりに行って、
3人でgirls' weekendを満喫してきました


まずは明治神宮にお参り
古いお守りをお返しして、おみくじ引いて。七五三の子どもたちでにぎやかでした。


1102meijijingu



友達の家が両国にあるので、夜はちゃんこ鍋を食べに行ってきた!
寺尾(の兄さん)がやってるお店に行ってきたよ~。すっごい美味しかった!!


1102chankonabe



夜中までgirls talkをして、朝はゆっくりパンを食べて、
みんな中華の気分だったので中華ランチを食べて、さらには映画まで見に行きました。
「私の中のあなた(原題:My sister's keeper)」という映画だったんだけど、
めっちゃ泣きました・・・。考えさせられた。
前にお友達に勧められてたんだけど、見てよかったです。 公式サイトはこちらです。


学生の時にはみんな大阪だったのに、今はたまたま東京にいて、
話す話題は変わってもみんな良い意味で当時のままで。本当に楽しい時間でした


*****


先週から、仕事で毎日のように外出続きです。
勢いに任せてアポをとりまくったり、たまたま他部署から同行の話が舞い込んできたり、
今日は都内で関連イベントがあったので顔を出してきたりしました。


やっぱり外出はいい気分転換になるねぇ。
気持ちもスッキリするけど、人と話すことで得られるものもたくさんあって、
そこから新しい仕事が生まれたりして、
インプットとアウトプットのバランスが取れているように思います。


今日は全然話が冴えなくて、凹むことも多々あったけどね・・・


1102kanda



先週行ってきた、千葉のとある大学です。
きれいなキャンパスでした。すごくドラマの撮影とかにも使われてるらしいよ~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
