Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小さな秋
待ちに待った週末♪
久しぶりに、吉祥寺の井の頭公園に行ってきました

1024park1


あいにくの曇り空だったけど、公園でのんびりするには良いお天気。
だいぶ秋らしくなってきたね
薄手のコートとストールでちょうどいい感じでした。
もうちょっとしたら、紅葉かな??

1024park2


休日の井の頭公園らしく、けっこう人がいました。
ボートに乗っている人も多かったなぁ。

1024park3


今日の狙いは「井の頭公園でランチしよう!」だったので、
近くのインターナショナルマーケットで買ったお弁当を持参。
3つ好きなメニューを選んで、500円でおつりがくるお手ごろな値段
しかも美味しかったよ~!
私が買ったのは、インドカレー&ゴーヤチャンプル&キムチマヨ。
・・・キムチマヨって、まさかキムチにマヨネーズが乗ってるとは思わなかったけど(笑)。

景色を楽しむというよりは、ごはん&おしゃべりに夢中


また紅葉した頃にでも、ゆっくり楽しみに行きたいと思います。
秋だねぇ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
