Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
中野でブラブラ
今日は、用事があって夕方から中野に行ってきました(←なんでまた中野?って感じですが)でも、きのっちと合流して一緒に夕食を食べました~。ホットペッパー片手に、適当に歩いて入ったお店。創作料理の居酒屋みたいな感じだったんだけど、なかなか良かったよ~

sakad

なんか、フラッシュ効きすぎて白いですが・・・このサラダ、いろんな具が盛りだくさんで、すっごく美味しかったんだよ~でもこの料理が出てきた頃、私は話をすることに夢中だったので、何が入ってたのかイマイチ覚えてないんだけど・・・(タコ入ってたかな?魚介だった??) 私ときのっちは、こういう感じの創作居酒屋さんがけっこうお気に入り。そんなに頻繁に行くわけではないけど、一度足を運んだら、何時間語りつぶすことかちょっと数日会わなかっただけなのに、私は聞いて欲しい話が山盛りだったので、完全にしゃべり役に徹してしまいました。何から話したらいいのか分からないくらい一人で盛り上がってる(パニクってる?)私の話を、根気強く聞いてくれたきのっちに感謝ですありがと~

whitefish

こちらは、今日きのっちの水槽に嫁入りしたホワイトプリステラたちです。すごく透明感があって、キレイなお魚なんだよ~。きのっちの水槽でも、他のお魚と仲良くできますように
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
