Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バランス
たまには、仕事のことでも少々。


・・・といっても、今の私はけっこう暇してます。余裕があります。


忙しい時にはあんなに追われてばかりで、
目の前のことに精一杯で、周りに気を遣うこともできなくなっちゃうのにね。
そんな日々が5月から9月までずーっと続いてて、
というか、冷静に振り返ると3月くらいから半年以上はそんな状態で、
自分なりにどうにかやってきたけれど。


それが過ぎ去って、今は燃え尽きております


忙しい時は、いろんな気持ちが共存してたような気がする。
しんどいし、イライラもするし、焦ったり、落ち込んでみたりもするけれど、
嬉しいこともあるし、やる気もあるし、もうちょっと付加価値が付くように頑張ってみたり、
その結果満足したり、楽しさもあったりね


きっと苦しいだけの時もないし、楽しいだけの時もなくて、
この二つはセットでやってくるもんなんじゃないかと思う。
今はそれがどっちもないので、楽といえば楽だけど、刺激もないというのか。


私次第なんだよ。やることはいっぱいあるんです。
でも、どうしても必要最低限のラインに限りなく近いところで終わってるような。
今しかできないこと、緊急じゃないけれど重要なことはいっぱいあって、
こんな時にこそ、それに取り組むべきなんだけど。


最近は、仕事はそこそこ頑張るけど、それ以外のプライベートが楽しい毎日です。
それはそれでいいんだけどね。
何事もバランスだと思うので、プライベートは今後も大切にするとしても、
仕事はもうちょっとエンジンかけようと思います。。。


十分、充電はできたと思うから(笑)。


Nishishinjuku



こないだ行ってきた西新宿。変な形のビルだねぇ。
・・・けど、たまにはこんな景色も悪くないかな♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
