Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
晩餐。
金曜日が終わった~
週末がやってきました


・・・とは言っても、先週末は3連休だったから、実質4日しか働いてません。
しかも!!今度の月曜日もお休みを取ったので、また3連休


幸せすぎ!!


金曜の夜はいつだってハッピーです。
今週は、連休明けの火曜日からいきなりネットワーク系のトラブルに見舞われて、
その対応を考えたりしなきゃいけなかったけど、それ以外はいたって平和な日々でした。
夜も職場の飲み会だったり、友達と会って食事をしたり。


で。今夜もすぅと晩餐@homeでした☆
誕生日にお友達からもらったワインと、
途中で近所のスーパーまで買出しに行ったチーズ&クラッカーをいただきました。
(↑そこまでしても飲みたかったんです、二人とも^^)


wineandsnack



↑これは今日じゃないけど。
すぅが作った・・・何ていうんかな?
こんがり焼いたフランスパンに、トマトやオリーブオイルで作ったトッピング。
最高に美味しかった~


すぅとのルームシェア生活も、あと数ヶ月。
人生の中で、多分もう「友達とルームシェア」って経験はないと思うので、
時間が合うときにはこうやって、何か食べながら話しまくる晩餐nightを楽しんでます♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
