Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
笑いのツボ
仙台に引越した友達が、久しぶりに東京に遊びに来ました。
なので、今日は仕事を早々に切り上げて、丸の内でごはんを食べてきました~

楽しかった!めっちゃ笑いました。
話の内容は仕事の話だったり、プライベートの話だったり、
最近考えてることだったり、ショッピングに行った話しだったり・・・。
ジャンルはいろいろあるけど、何を話してても笑える、とってもハッピーな時間でした。

笑いのツボが同じっていいよね。
本当に気持ちまで共有できているような気がして。

家に帰ってお風呂から上がったら、テレビで「アメトーク」をやってました。
徹子の部屋芸人・・・。
最初、何だそれ!?って思ったんだけど、見てるとけっこう面白かった。
シリアスな映画やテレビもたまにはいいんだけど、
何も考えずにただ笑えるものが大好きです

いっぱい笑ったから、よく寝れそう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
