Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幸せのブーケ
早いもので、もう10月
今週に入ってからは、仕事もだーいぶ落ち着いて、ゆったり過ごすことができてます。
これまで追われてばかりだったスケジュールも、
自分のペースでプランを立てたり、久しぶりの訪問先にコンタクトを取ったりしながら、
同期とランチに行く余裕もできました。
先月までみたいに、突然仕事が降ってきてアタフタすることもなく
・・・というよりも、突然降ってきてもちゃんと受け止める心の余裕があるのかな(笑)

まぁ、こんなのがいつまで続くかも分からないので
ゆっくりできる時にはゆっくりして、多分また来るドタバタに備えたいと思います

*****

先週の土曜日。
大学時代からの、私の大好きな友達の結婚披露パーティーでした
本当に楽しい時間だった!
幸せそうな友達の花嫁姿には感動でした
仲良しグループの友達も、西は広島や大阪から駆けつけていて、
プチ同窓会のような感じで、相変わらず話は尽きなかった

flower091003


ブーケプルズで、花嫁さんの幸せのブーケをもらいました
嬉しいよ~

今回のパーティー、幹事をやらせてもらいました。
初めてのことで分からないことだらけだったけど、2ヶ月ほどかけて準備をしている間に、
私を含めて4人の幹事もすっかり団結したらしく(笑)。
パーティーそのものの楽しさに加えて、
終わった後の晴れやかな気持ちを共有することができて、
それはそれで私にとって、一生モノの宝物になったように思います。
何よりも、新郎新婦に喜んでもらえたことが一番だねぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
