Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふわふわ。
怒涛の9月が過ぎていきました。
つい昨日くらいまで、仕事で全然余裕がなくて気持ちもカリカリしてたけど、
ひとつ大きな山を越えて、もうひとつ越えて、
なんか今日はふわふわとしてました。

忙しいと、いつもつい忘れてしまうんだけど・・・。
そういう時ほど本当は、周りに対して気遣うこととか、笑顔でいることとか、
いつも以上に心がけないといけないんだろうね。
余裕を失ってることは絶対に周りにも伝わっちゃうから。

ま、これもひと段落ついたから言えるんだけど(笑)。

2009100100380000.jpg


同じ会社の仲良くなったお友達にもらった、お花のポプリです。
最初は真っ白だったお花が、液体をどんどん吸って、こんな鮮やかなピンクになったよ!
部屋にも、なんとも言えずいい香りが漂ってます。

背景のガネーシャ柄のカーテンはさて置き


そんな小さなことを幸せと思える余裕を、忘れないでいたいなと思います。
10月も、ゆっくりがんばろう☆

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
