Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あまりの暑さに・・・
今日は、時間があるので日記をもうひとつ書いてますここ連日の暑さにうんざりな私だけど、暑いのが苦手なのは人間だけじゃないらしい。なんと、熱帯魚とは言っても、やっぱり水温が上がりすぎると弱っちゃうんだね~

私の部屋は思いっきり南向きで、日当たりがいいのはいいんだけど、室温の上昇がハンパじゃない。熱帯魚にとって快適な水温は、だいたい24~27℃くらいなんだけど、こないだ一日学校に行ってて夕方帰ってきたら、水温が33℃まで上がってた~かわいそうに・・・

nettaigyo

暑さに負けて、19匹飼ってたお魚たちが、今は16匹になってしまいました。。。でも、あとのお魚たちは元気!!明日は、お水を替えてお掃除してあげようかな

それはそうと、さっき私の部屋のクローゼットでひと波乱ありました。洋服をかけるための棒??が緩んでしまったらしく、ドサッ!!と音を立てて服が落ちてしまった。。。

closet

散乱した服を片付けつつ、またこの棒を取り付けて(←しかもネジが不調でかなり時間かかった)、なんだか疲れたーもう大丈夫だといいんだけど。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
