Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
けっこう人見知り。
10:45am。
世の中、とっくに動き始めてる時間ですが。。。
紅茶を飲みながら、好きな音楽を聴きながら、日記を書いてる私。

いやね、今日は午後から取材なんですよ。
群馬まで、プチ出張。出張扱いですが、距離的に微妙に近いよね。
会社に寄らずに直行なので、朝はちょっとのんびり☆
その代わり、取材が終わったら群馬から会社に直行ですが(T-T)

取材って、ちょっとドキドキしてしまう。
新しい人に出会うのも、いろんな話を聞くのも、本当に楽しみなんだけど。

思うに、私はけっこう「人見知り」。
そういうと、仲のいい友達は「絶対に違うやろ!」って言うんだけど、
なんというのかね、「社交的だけど人見知り」の部類。


えっ、そんな人って、ほかにもいるんかな。


人と話すの大好きだし、遊びに行くのも大好きですが、
その人との「居心地のいい距離感」が掴めるまでは、
つい相手の出方を伺ってしまうところがある。

でも、ふとしたきっかけで打ち解け始めると、自分全開!
一度心を開くと、際限なくしゃべります。
相手の話も、もっともっと聞きたくなるしね。


↑とまぁ、これはプライベートでの傾向であり、
仕事はね。またちょっと違うんだろうけど。


そうこうするうちに、そろそろ行かなきゃだわ~。


余談だけど、日曜の夜、海&羽田空港が見える公園に行ってきた。
初めて、夜に滑走路から飛び立つ飛行機を眺めました。
なーんてキレイなんだ、と思った。
自分も飛びたくなっちゃうね♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
