Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
神戸から帰ってきました^^
ただいま~☆
昨日の話ですが、神戸から帰ってきました。
初出張、無事に終わったよー。
一泊二日とはいえ、濃い時間を過ごしてきました。

日曜の早朝に出発。
新横浜から新神戸まで、新幹線に乗って約2時間半。
地下鉄で三ノ宮へ移動して、
仕事を越える、私の旅の第一目的。


→去年の秋以来、約8ヶ月ぶりに、大学からの友達と再会(^^)☆★


とってもかわいいカフェ?レストラン?に連れて行ってもらって、
会えなかった間の、お互いの話なんかで盛り上がりました。
どんなに久しぶりでも、会うと全然そんな感じがしなくって。
3時間ちょっとの間だったけど、本当に楽しかった!!!

kobelunch
↑これ、ランチに食べたしょうが焼きだよー。美味しかった!!


それから場所を移動して、上司と合流して、夜まで取材。
いろんな人に会い、いろんな話を聞き、充実してました。
21時頃に解散したのに、
私はカメラマンのおっちゃんにつかまってしまい、
もう一軒お付き合いすることに(T0T)


こういう人付き合い、慣れてないんです、私><


なんだか分かんないけど、気を遣いすぎて、
ホテルに戻った時には、けっこうヘトヘトで(笑)
おかげさまで、月曜は早起きしようと思ってたのに、
昼前までぐっすりと眠りました。。。


翌日。
せっかくだからさ、泊まってた元町から新神戸まで、
電車を使う代わりに、ひとりでブラブラと散策。
異人館あたりをぐるぐる回って、
いくつかは中にも入ってみて、
かわいいカフェでランチを食べたりね。

kobeijinkan

↑こんな感じの風景。本当にキレイなところやねぇ~。


・・・スーツだったから、めっちゃ暑かったけど^^;
そのまま新神戸までたどり着き、新幹線に乗り、
また東京に戻ってきました。



神戸に出張したはずなのに、
「私の大好物だから」という理由で京都の八つ橋をお土産に買ったところ、
今日、職場でさんざんネタにされました^^;



そんな感じで、初出張を終えました★
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
