Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
江戸川花火大会★
今日は、江戸川の花火大会に行ってきました~東京で花火大会に行くのは初めて!ってことで、かなり感激でした。しかも、会場近くに住んでるお友達が、なんと先週の水曜日から場所取りをしてくれていたおかげで、最高のポジションから見ることができました~感謝感激!

友達が、その日は朝からそこにいるっていうので、私は昼間に用事を済ませてからその足で会場に向かいました。3時頃からずっと河川敷にいたので、とにかく暑かった!風が強かったのが救いだけど、時間が経つに連れて軽く熱中症気味でした最初は数人でおしゃべりしながら待ってたんだけど、最終的には彼の友達、友達の友達、親戚etc...が集まって総勢約30人!!国籍豊かな人たちが集まって、いろんな言葉が飛び交い、なんだかインターナショナルな雰囲気の中で日本の夏の風物詩を見物しました

hanabi1

夕方になると、会場にもだんだん人が多くなってきました~。そして夜の7時を回り、ついに始まりました!!

hanabi2


めっちゃキレイな花火~!!!

花火って、写真で撮るの難しいんだけどでも、本当にキレイで言葉で説明できないくらいでした。あんなに近くで大きな花火を見たのは初めてだよ~近すぎて、時々花火の破片?燃えカス?灰?が大量に降ってきたけど・・・

それから友達の家に寄って、今日撮った写真をみたりして、帰路につきました。しばらく待ったつもりだったのに、やっぱり電車は大混雑だったよ~だけど今日友達になった人たちとしゃべりながら帰って楽しかった♪ただ、家に着いた時にはかなりヘロヘロだったけど めっちゃ水分補給したけど、フラフラが収まらず、しばらく寝れませんでした・・・夏の外出は要注意(しかも私は、暑いのがかなり苦手です)。

とは言っても、かなり満喫した一日でした!!日本の夏は最高だ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
