Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴールデンウィークも終わり・・・
久しぶりに、HPをいじってみました。こんなにも長い間、放置していたなんて・・・(また反省)。多忙なので、しばらくは、縮小運営にする予定です。

その代わり、少しずつでもいいから、もっと日記を書こうかなって思ってます。私自身も、書きたいことはたくさんあるし^^


さて。



長いように思えたゴールデンウィークも、終わってしまうとあっという間だった!!でも、いくつかのプチ旅行を満喫したり、のんびりしたり、充実したお休みでした。


<5月3日>
友達と井の頭公園でまったり。お天気も良かったし、ランチタイムだったので、ベンチを獲得するのにひと苦労。まるでイス取りゲームみたいで、ちょっと笑えた。

吉祥寺っていいよね。最近、けっこう頻繁に行ってる気がする。何度行っても、いいなーって思う♪


<5月4日>
Miyagase

神奈川の宮ケ瀬&相模湖へ。写真は、夕方の相模湖。本当にキレイだった!片道、車で2時間くらいだったかな?思ったより混雑してました。(と言っても、運転してくれたのは友達なんだけど^^;)。すごく自然の豊かなところ。家族連れで賑わってたよ。


<5月5日>
Saitamalunch

ずっと「行こうね!」と言いつつ実現してなかった、埼玉の「生活の木 ハーブガーデン」に行ってきました。ハーブを使った、美味しいランチを堪能^^自然志向のパンがすっごく美味しかったー!もちろん、爆裂トークにも花が咲きました♪ベランダで栽培するべく、ゼラニウム・アップルの苗も買ってきたよー。そのまま、新宿で飲みに行って、一日満喫!


<5月6日>
KamakuraSEa

友達と3人で、鎌倉にプチ旅行。この写真(右)で見ると、曇ってるように見えるけど、心地よいお天気だったのよ~。やっぱり、海って最高!心の中のBGMはサザン♪♪

電車でブラブラ。徒歩でブラブラ。食べ歩き(魚料理のランチ→コロッケ立ち食い→みたらし団子立ち食い→カフェでチャイとケーキ)、しゃべり歩きetc...。途中、文学館にも立ち寄って、まったり。ハッピーな時間だったよ。


<5月7日>
自分でも信じられないくらいに、一日爆睡(笑)昼ごろに起きたんだけど、また夕方まで昼寝してしまって・・・今に至る。もう、朝方なんですけど。明日から、また仕事なんですけど・・・。


さて、充電完了!また新しい一週間。頑張るぞ~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
