Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんなに天気のいい日には★
最近、気温の変化が激しくて、何を着ればいいのか分かりませんが・・・。


今日は、本当にいいお天気だったねぇ (人´∀`).☆.。.:*・°


平日の昼間に、こんなお天気のいい日に、まったり遊べるなんて幸せすぎる。
今日は友達と、ずーっと行きたかった三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
あの空間は、本当に癒されるねぇ。


残念ながら、館内は撮影しちゃだめなの(心のカメラで撮るためらしい)。


でも・・・

gibri1

屋上には、カレがいました(笑) 館内マップによると、「守り神」らしい。
けっこうリアルで笑えた。手が長すぎる。


gibri2

帰り道、ぶらぶらと散歩した井の頭公園。
ピンクの花が咲いてました。桃?別物?

もうすぐ、春だねぇ~。

gibri3

吉祥寺、めっちゃいい所だねぇ。
好きな街のひとつだったけど、こんなにも見所があるとは知らなかった。
また、ぜひゆっくりと見て回りたいと思います★


ゆったり、まったり、のんびりした一日でした~。


さらに、ご報告。


この度、無事に卒業できることになりました\(≧▽≦)丿


結果が出るまで、長かった・・・
修論出してから、ちょうど2ヶ月。口述試験から1ヶ月半。
なぜ、こんなに長く沈黙を守ったのか。拷問かと思いましたが・・・


でも、ホッとひと息★☆


Mixiの日記を見てると、お友達のみんなも卒業が確定したみたいで!
同じ試練を乗り越えたみなさーん。
本当に、お疲れさまでした!!!


卒業するにあたっての気持ちは、当日、またゆっくりと述べるコトにしたいと思いますm(__)m



25日の修了式で、いっぱい写真を撮ろうね~☆



・・・・さて。


Yoneちゃんのところで、「見たらすぐやるバトン」を見てしまいました(笑)
見たら、やらなきゃダメだよっ!!
さぁ、見たい人は、続きをどうぞ(笑) ↓↓↓
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

(・・・怖いなぁ)

●今、どこに居る?
自分の部屋。ベッドの横の、PCコーナー。

●今、一番近くに誰が居る?
一人暮らしだからねぇ。誰も・・・

●今 どんな服装?
お風呂上りなので。パジャマです。

●今、何食べたい?
今はお腹は空いてないなぁ・・・

●今、何飲みたい?
ポンジュース飲んでます。おかわりしようか迷い中。 

●今、真後ろには何がある?
冷蔵庫と電子レンジがある。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
今日、仲間が増えた熱帯魚の水槽♪

●今、誰に会いたい?
もうすぐ旅行から帰ってくる友達かな。

●その人に今伝えたいことは?
たくさんあるねぇ。

●今一番歌いたい曲は?
カブトムシ
(今、部屋で聴いてるからなんだけどさ)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
魔女子さぁ~ん!!
(今日、ジブリのところで友達が連発してたから)

●今の体調は?
眠い以外は絶好調。

●今どんな気持ち?
ワクワク☆

さぁ、見ちゃったあなた。
やってくださいね(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
