FC2ブログ

Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3月9日
お久しぶりです。
気付いたら、インドから帰国して以来、こんなに長く日記を放置してしまいました・・・。



この日記、まだ誰か読んでくれているのでしょうか。
ってくらいの放置プレイ><



けっこう、バタバタしてました。相変わらず。



一番の変化と言えば、引越し!!
インドから帰って、わけも分からないまま荷造りをして、
勢いに任せて引越しちゃいました☆



新居の感想。



今までユニットバスのアパートに住んでいたのだけど、今回は初のセパレート。
お風呂が大好きな私には、めっちゃ快適!!!
部屋も、立地も、けっこう気に入ってます♪



・・・ただ、引越し初日から真下に住む人に「物音&足音がうるさい」と言われて、ちょっと凹んでます。




さて、気を取り直して。




昨日、久しぶりに一日フリーになって、Yukiちゃんと遊んでた私。
そのままYukiちゃん宅に泊まることになりました☆
で、今朝目覚めて一番に思ったことは・・・



今日は、3月9日じゃん!!




3月9日。それは、レミオロメンの歌・・・。



瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい




なんていい歌なんだろうね。




誰かの存在が、どれほど自分を強く、前向きにしてくれることか。
そういう人に巡り会うって、すごくハッピーなことだと思う。
自分も、誰かにとってそうなれたら、本当に幸せなことだよねぇ。
そうなれるように一歩ずつ踏み出すことも、すごくステキなことと思う。



そんなことをYukiちゃんと語りながら、ひたすらリピート。
ついでに、レミオロメンのいろんな歌を聴いてたら、ずごく良かったー。
私は「アカシア」という歌にハマってます。
さっきから、ずっとBGMにして聴いてます♪



明日は朝早いので、今日はもう寝なければ・・・。
全然コメントにお返事が書けなくて、ごめんなさい。
今週末は時間があるので、必ず!!
インドの日記も、必ず!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。