Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インドから帰ってきました!
2週間のタイ&インド旅行から、無事に帰国しました!!
本当に、本当に、内容の濃い2週間でした。
こんなにハードなスケジュールをこなしたのは、初めて。
でも、こんなに笑ったことも、ハッピーだったことも、
すべてが充実してると思えたことも、初めてなんじゃないかと思う。


それくらい、一生忘れることのできない旅になりました。


詳しい日記は、絶対に近々アップしたいと思います。
記憶が鮮明なうちに、書き留めておきたいことが、たくさん。



とりあえず、ちょっとだけ写真を。



India1

やっぱり、インドと言えばカレーでしょ!?
冗談抜きで、毎日カレー。
この写真ではライスだけど、割合で言うとナンやチャパティが圧倒的に多かった。
美味しかったよ~。


India2

ガンジス川で見た夕陽。
この日は、2週間の旅行の中でも、最も思い出深い日々のひとつでした。
夕陽って、きれいに見える時間がすごく限られてるんだよね。
ちょうどこの瞬間に、この場所にいられたことは、本当に良かったと思う!!


まだまだ、書きたいことは尽きないのですが。
今日はとりあえず、寝ようと思います(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
