FC2ブログ

Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バトン3連発:その①幸せバトン
Yukiちゃんに「無条件バトン回して」と言ったら回ってきた「幸せバトン」です(笑)なんだか、質問を見てると、「幸せバトン」というタイトルでいいのか疑問はあるよね・・・


とにかく、レッツゴー!


Q1.恋人にする条件で、最も大切なことはなんですか?

こういう質問、多いねぇ。
恋人にする「条件」って・・・うーん。条件?
理想のタイプってのとは、きっとまた違うんだろうね。

条件。

一緒に歩いていけること、かな。

・・・抽象的ですが。


Q2.非現実でも構わないので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

あっ、こっちで理想を聞くのね(笑)

挙げたらキリがないんだろうけどさ・・・
結局そういう「理想」って全部が非現実的だったりするよねぇ。
言葉で説明できない部分で、どうしようもなく惹かれる人を好きになる気がする。
一緒にいて居心地のいい人とか、もっと一緒にいたいと思う人とかね。

でもこの歳になり、多少でも将来のことを意識するようになると、
「ずっとこの人と生きていきたいか」ってのは考える気がする。


うーん。難しいね。


Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

こっちが聞きたいねぇ(笑)

私、火が付くとけっこう暴走してしまうので、最近は冷静に行方を見守ってますが。
でも何かしら、誘ってみたり、連絡取ってみたり、距離を縮めようとはすると思う。
相手のことをもっと知ろうとしてみたり・・・
好きだと言ってた本とかあれば読んでみたりさ(笑)
でも、状況にも寄るよね。

ただ、自分から決定打を打つことは、得意じゃないしあんまりできない。


Q4.恋人とケンカした時、どのように仲直りしますか?

ケンカした原因にもよるよね。
でも、お互いの言い分をちゃんと話し合うことはすると思う。
で、私が悪かったと思ったら、謝る。


Q5.恋人が泣いている時、どう対処しますか?

とりあえず、そばにいるかな・・・
その後は、相手がどうして欲しいのかを察して行動すると思う。


Q6. 本当に大好きな人が浮気した時、どう対処しますか?

「幸せバトン」なのに、そんなこと考えたくなーい><

浮気なんかされちゃうことを考える前に、
相手が絶対に手放したくなくなるような、いい女になります(笑)


Q7. 愛があればお金はなくても良いと思いますか?

二人にとって幸せだと思える生活ができる範囲であれば、別に「お金持ち」じゃなくても・・・。二人にとって、何がハッピーな生活かによるよね、きっと。

愛があるのは大前提だと思います。


Q8. 最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

みんなに幸せになってほしいです☆★
質問は・・・興味のある方は拾っていってくださーい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。