Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
規則正しい生活の代償
以前は超夜更かし型の生活に慣れていた私だけど、最近は早寝・早起きになってきました。早寝って言っても夜中の12時~1時とかだし、早起きだって朝の8時頃なんだけどさそれでも、今までの私にしてみれば進歩なんだよね

最初は、規則正しい生活に改善しようと意図的に始めたんだけど、慣れてくると体内時計が自然にセットされてしまって日付が変わる頃には眠くなるし、だいたい朝の7時頃に自然に目が覚めるんだよね。すごく一日を有効に使える気がして好きなんだけど、学生な私には痛い代償もそれは、夜中にやっと課題に取り組むエンジンがかかっても、体が勝手にとりあえず寝ようってなるんだよね要は、やるべきことに早く取り掛かるように改善したらいいって話なんですが。。。

規則正しい生活といえば!生活習慣見直し月間(←いつから?)にもう一つ心に決めた定期的なジム通いが、2週間ほど停滞していますいつも通ってるジムが改装中でさ~(言い訳)電車で少し行ったところの、同じ系列のジムが使えるようになってるんだけど、どうも電車に乗るところまで漕ぎ着けないLazyな私ですあんなに楽しんでたエアロビも2週間やってないから、体がかなりなまってる。で、さっきお風呂の前に鏡を見たら・・・若干影響出てます??来週からいつものジムが使えるようになるので、頑張ってまた通わなきゃ!!

zaisu

↑ところで、先日きのっちと吉祥寺に行った時に買った座椅子が届きました~♪めっちゃ嬉しいよぉ今までの座椅子より、一回り大きくて背もたれのクッションもフワフワなのです。今も、パソコンに向かいながら楽チンだよん
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
