Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘年会の予行!?あ~マシッソヨ!
こないだ紅葉を見に御岳山に登ったメンバーで、忘年会の予行をしてきました場所は、Innyのイチオシの韓国料理店「モンシリ」。こないだ山を登ってた時も、いかにここの料理が美味しいかについて熱弁してただけあって・・・本当に美味しかった!!!


1211korea1

まず、お店に入ったら出てくる小皿たち。キムチやナムルなどなど。めーっちゃ美味しいしかも、おかわり自由個人的にはナムルがめっちゃ美味しかった。


続いて・・・
1211korea2

私がどーしても食べたかったチヂミを注文。海鮮チヂミだよー。


そして・・・
1211korea3

ジャン私は初体験だった「タンジャッタ(多分)」。こちらはInnyのリクエスト。何だか分からないけど、骨の付いた肉が入ってて、「これは手で持って食べるんだよ」と教えてもらった。ジャガイモも入ってた。辛すぎず、美味しかったー。


あっ、鍋がメインだったのね!?ってな雰囲気ですが、もう少し引きで見てみると・・・


1211korea4


鍋の隣で、お肉も焼いてますから!!
(ほんとにいいんですか?とお店の人にも突っ込まれた


ちなみにこれ、4人で食べてますこのお肉ね、正式名称なのか、Innyがそう呼んでるのか知らないけど「三段バラ」って言うんだってー。なんか、三段腹みたいって思ってしまうわ、ついすっごく美味しかったよ~。ミンさん曰く、このお肉を焼きながら出てくる脂で、キムチを一緒に焼くのがいいらしい。で、試してみた。


(T0T)  ←言葉にならない


1211korea5

ゴマの葉とレタスで巻き巻き。いろいろ乗せて一緒に食べた。あ~、最高だ



結局、食べる&話すことに夢中で、あっという間に4時間。たっぷりスタミナをチャージしましたっお腹もハートも大満足です。あまりに盛り上がった&来れなかった人もいたので、当初は忘年会だったはずが、その予行ってことになりました(^m^)


ただ・・・


昨日の徹夜で頭が回ってなかったのか、家を出る直前の悲劇(せっかく書いた修論が、手元狂って2ページ分消えてしまった)があまりにショックだったのか(はい、言い訳です



財布を持っていくの忘れました、私・・・


サザエさんの気持ちが、ちょっと分かった


何はともあれ、いい気分転換でした~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。