Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手書きの温かさ
ここ数日、たて続けに4通のハガキ&お手紙が届いた。どれも外大時代のお友達からだったんだけど、懐かしい見覚えある手書きの文字を見て、ただそれだけで胸がジーンと熱くなりました。

これだけネットが普及してて、パソコンや携帯から簡単にメールが送れてしまう時代私もメールは大好きだし、よく使うんだけど、だからこそ手書きの文字の温かさっていいな~って思った。みんなそれぞれの場所で、忙しい毎日を送っているのに、その合間に書いてくれたんだなって思うと本当に嬉しかった。手紙の内容も、文字そのものの温かさも、すごく心に響きました。どうもありがとう

どんなに忙しい毎日に追われていても、ふと誰かのことを思い出す瞬間ってあるもんね。そんな時に、ペンを執って文字を綴れる余裕を、私も持っていたいなって思ったのでした。

letter
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
