Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
紅葉を見に♪
学校の友達と、そのまた友達と・・・の計6人で、御岳山に行ってきました紅葉を見るのが今回の目的うちから、電車で1時間半くらいの距離だったんだけど、すごく自然が豊かでいい感じだったー。御嶽駅に着いたら、ケーブルカーで上まで行って、辺りの神社なんかをしばし散策。



11231

すっごくキレイだったよ~



それから、1時間程度のハイキングコースに挑戦。けっこうキツイ山道もあったけど・・・でも、何よりも空気がすごく新鮮で美味しい。紅葉も、ピークは過ぎちゃったかな?って感じだったけど、でもめっちゃキレイだった!!



「日の出山」の頂上に着いて、ランチタイム。祝日だったこともあって、頂上にはけっこうたくさんの人がいたんだよね。で、みんなレジャー用の小さなバナーを持参して、あったかいお鍋をつついたりね^^秋冬の山登りは、こういう楽しみ方もあるのね♪って思った!




・・・という私たちも、実は、山頂にてラーメンを堪能(笑)




11232

↑↑しかも、レジャー用とかじゃない、 普通の家庭用コンロ 持参!!



↑けっこう注目の的だった。「おおおーっ」とかって近くの人にも言われ、少なからず笑われ、みかんもらったりした(笑)でも、山頂はやっぱり気温が低いし、汗が引くと寒かったので、ラーメンは最高だった!山登ってラーメンなんて、最初に企画を聞いた時はビックリしたけど(笑)




そんなこんなで、楽しい一日でした★今夜はゆっくり休もうっと^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
