Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
内定者の飲み会
今日は、春から働く会社の内定者で飲みに行ってきました。関西と関東が半分ずつくらいいるんだけど、今回は関東飲みってことで♪今日の参加者は11名。楽しかったよー!まだ、顔と名前が一致しない人もいる中、こうやって小人数で集まると、いろんな人のことを知れるいい機会になっていいなーって思う。


みんな本当に個性が豊かなんだけど、すごく根底の所では、確かに共通するもの?雰囲気っての?もある気がする。私以外は学部卒の子たちなので、私はちょっと若さには欠けるんですが^^; 春からは毎日顔を合わせるメンバーなんだし、徐々に、いろんな人のいろんな部分を知っていけたらいいなって思う。何年働くのかは分からないにしても、社会人としての最初の一歩を、一緒に踏み出す仲間なわけだもんね♪


春から楽しみです★☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
