Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう2008年だ♪
またしても、このブログを完全放置してしまいました。
たまーに更新するたびに「お久しぶりです」って言ってるような。


気づけば、2008年ですね。
2008年どころか、もう2月!!早いよー!!


先日、お正月に実家に帰ったときに、フロントページのソフトを持ち帰りました。
なので、一向に更新されないこのホームページを、
もうちょっとシンプルにどうにかするとか、ブログだけにするとか、
なんせ整理しようとは思ってるんです。
が、「仕事が忙しい」だの「休日は遊びたい」だの、いろいろ理由をつけてサボってます。



けど、リンク先のお友達のホームページは、ちょくちょく覗いてるんだけどね。
それでもかなりリンク切れのページが増えちゃったね。
だんだんブログが主流になったりして、
こういう形のホームページっていうのをあまり見かけなくなっちゃったもんねぇ。



いや、私はブログさえもさぼってるんだけど・・・。



ここ最近の私。



気が付けば、社会人になってもうすぐ2年。
2年目は早かったな~。
ひとつひとつを思い返せば、もちろんいろんなことがあったのだけど、
とにかくあっという間だった。このひとことに尽きる。
やっとできるようになったことも、たくさんある。
やっと分かるようになったことも。
人間関係にしても、やっといろんな人とざっくばらんに話せるようになったところもある。



休日は、家でのんびりすることもあるけど、
何かしらどっかに出かけてるような。
最近の出没場所は、もっぱら東横線沿いエリア。
自由が丘、中目黒、代官山・・・。あと、恵比寿とか、こっちらへん。
けど相変わらず、新宿とか吉祥寺とかも大好きです。
大学院時代を過ごした馬場周辺は、すっかりご無沙汰で。
今でも、大学院つながりの飲み会でもあれば、たまーに顔を出しますが。



過ぎてみれば、こんなにもなつかしき大学院生活。
いや、1度きりでいいけどね(笑)
けど、あの2年間があるから、今があるんだなーと思う。



dora




こないだ大雪が降ったとき、自由が丘を散歩していて発見した雪ドラ。
器用な人がいるもんだねぇ~。



そんなこんなで、何の統一性もない日記になってしまった。
けど、ちゃんと更新する気はありますので(笑)
せっかくの3連休、昨日も今日も仕事に振り回されたけど、
明日こそは家でまったり。
やることもあるけれど、ホームページも作り直そうかな。
そのためにも、今から早寝早起きだー!!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。