Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと感慨深い。
今日で、夏学期の授業が終了しました~。バンザーイ途中休みがあったとは言え、濃い4日間だった。まぁ、4ヶ月分の講義を聞いてたことになるので・・・でも逆に言えば、その気になれば4日間で詰め込めることを、4ヶ月かけてやってるんだね、普段

同じ授業に、ゼミの後輩のツチノちゃんがいたので、今日はランチを食べながらいろんな話をしました。で、あの先生の授業がオススメだよ~とか、ゼミは去年こんな感じだったよ~とか話してるうちに、かなり懐かしくなってきました去年の今頃はあんなこと考えて、あーんな気持ちを抱いてたなぁ、なんて。あれから一年も経ったなんてね。

そんな私も、いろんな壁にぶつかりつつ、どうにか乗り越えつつ・・・実は今日の授業は、私がこの大学院で受けるであろう最後の授業(ゼミ以外の)だったのでしたとは言っても、春学期&夏学期に受けた授業で、単位を落としてなかったらの話なんだけどねそう考えたら、ちょっと感慨深かった。帰りのバスで、この一年半のことをいろいろと思い出してしまったくねくね曲がり道だったけど、本当に、ここに来て良かったなって。

なんかもう卒業ですか?みたいな日記だけど、全然そんなことありません。むしろ、修論に追われるこの先半年の方が長く険しいので、応援してください・・・
Designed by aykm.
