Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
湘南日記
3連休、めっちゃ嬉しい~

お休みの日の何が嬉しいって、目覚まし時計をかけなくてもいいってこと!
好きなだけ、自然と目が覚めるまで寝ていいんだもんねぇ。

連休と言えば、先月末の5連休最終日に行った湘南プチ旅行
ずっと日記に書こうと思いつつまだだったことを思い出しました。
せっかくなので、ちょこっと写真を・・・


天気予報では雨になるかもって言ってたけど、こんな爽やかな秋晴れ。
shonanthesea



最初の目的地はこちら、稲村ケ崎食堂。雑誌で見つけました。
shonaninamuragasaki



食べたかったのは、このしらす丼!
shonanshirasudon



海が見えるカフェでひと休み。
shonancafe1



このカフェも、雑誌で見つけて行きました。
shonancafe3



散歩して疲れたので、コーラ♪
shonancafe2



湘南は、何度でもまた行きたいなって心から思う場所のひとつです。
季節ごとに違った雰囲気なのも、またいいよね。


*****

もう1年くらい前になるのかな?
弟に「写真に撮ってきて~」と言われていた場所に、ついに行ってきました(笑)。


ジャカジャン
gandam



西武新宿線の上井草駅に、なぜかガンダム。
この場所が、ガンダムと何か縁があるのか私には分かりませんが・・・。
ちょうど後ろから光が射していて、なんだか雰囲気アップ
Comment
≪この記事へのコメント≫
きれい~
湘南いいねえ~☆

東京に住んでたけど、行ったことなかったよ~。行けばよかった。
夏は海水浴で人が多そうだけど、今の時期はよさそうだね♪

やはり四国は島だし、海はいいねえ。
2009/10/11(日) 02:39:39 | URL | Chakage #qu2WfTHc[ 編集]
→Chakage
そうなんよね、やっぱり海を見て癒されるときには、四国の血が流れてるなぁ~と思うよ(笑)。落ち着くというかね。

湘南は本当にいいところやなーって思うわ。私も東京にいる間に、行けるだけ行っておかないとなぁ。でも、シアトルの海も恋しいよ^^
2009/10/12(月) 23:43:15 | URL | Kaori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
