Happy Days...

マイペースに歩いていく日々。一度きりの人生だから♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雨の渋谷・・・
午後、仕事で渋谷に行ってきました。

shibuya091007


ハチ公前の交差点にて。
昼間でも、雨降ってても、やっぱり人が多いねぇ。。。
初めての訪問先だったんだけど、
普通のマンションの一室をオフィスにしている方だったので、
駅から離れた住宅街の真ん中にあって、んも~迷った迷った
雨の中、40分も歩いたよ (←迷わなければ15分の距離)。

それにしても。台風が来てるね・・・。
明日の朝、ちょうど出勤時間くらいに直撃するかもしれないと思うと><
実家の愛媛は、今頃大丈夫なんでしょうか。
何事もなく、サクッと過ぎ去ってほしいわ。

*****

余談なんだけど。
昨日、パソコンが勝手に自動更新を始めて、勝手にIE8にアップグレードされました。
まぁいっか、と思ってたんだけど、ここのブログがIE8に対応してなくて、
しばらくレイアウトが崩れてて変だったよ~><
もしかして、IE8から見てくれてる方にとっては、今までもずっとこうだったんでしょうか。

でもいろいろ調べて、私が使ってるテンプレートが古いってことが判明。
そりゃそうだよね、数年前に作ったんだもん(笑)。
で、テンプレートにとあるHTMLタグを入れれば対応可能になることが分かり、
さっそく試してみました

私のパソコンからはちゃんと見えてるんだけど、大丈夫かなぁ??

*****

hayashirice091007


今日の晩ごはん。
昨日の夜にすぅが作ったハヤシライスをいただきました
疲れてたりすると、買って帰る方が断然ラクといえばラクなんだけど、
やっぱり家で作ったごはんはいいよねぇ。
出来上がりももちろんだけど、個人的には、作ってる途中のにおいが好きです。
たまねぎのにおいとか、野菜を炒めてるにおいとか、ちょっと塩コショウ入った感じとかね♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
また遊びに来るね♪
Kaoriさん!
仙台からSatokoです♪←Satoko。。。かなり違和感あるけど気にしないで。。。

大学院時代、このブログのファンだったから復活して嬉しいわー。
また遊びに来るね!

毎日忙しいと思うけど、寒くなってきたので体には気をつけてねー。
2009/10/10(土) 18:41:08 | URL | Satoko #-[ 編集]
ありがとう☆
きゃー、Satokoさん♪
遊びに来てくれてありがとう!
さっきも話せて嬉しかったよ。

このブログも久しぶりに読み返してみると、
大学院時代のあんなことやこんなことがけっこう記録に残ってて、
懐かしいな~と思ったよ。
またちょこちょこ気まぐれに更新するから、覗きに来てね!
2009/10/10(土) 22:59:05 | URL | Kaori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
